zeroitifamiria
琴るり
お気に入り登録288人
☺︎
広島のオブジェのとこ行ってきた〜〜^^ ほぼ広島うつってないけど^_^(7)
大阪でお好み焼きと焼きそば食べたよーーー♩ おいしかったあーー^^(6)
JCIFライブ終わりに食べたいちご削り 🍓 どうしても食べたくてお願いしまくったのだよ〜〜車で爆食いしました(7)
︎︎^_ー ☆ ういんくです(8)
大阪遠征してきた🐙 大阪で食べた夜ご飯はつけ麺ですさいこう(8)
かぜになびかれてる(8)
🫶🏻(8)
武道館たのしかったあーーーー!!(7)
北海道で食べたスープカレー 🍚 ^^ おいしかった!!!美味美味(9)
北海道たのしかったーーーー♩♩ これは1日目の夜ご飯ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ ちなみにるりは海鮮丼食べてないからなぎちゃのだよ⭐️⭐️(8)
初めて音声つけてみたwwwからみてねwwww(9)
2周年ライブありがとうございました ( т т )( т т ) 会場出る直前に撮ったからボサボサだけどみんなからのフラスタ〜〜ありがとう^^(9)
ついったー落選したオフショのせときまするᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ(8)
仙台ついて最初にとった写真︎︎^_ー ☆‼️ 髪ボサだけどこれも思い出だよね、、🌟(7)
この日ほんとに薄着すぎて超さむかった︎︎^_ー ☆‼️ 人生経験(8)
最近ハマってた(初めてのせる)うさぎのやつ ♩♩ もうハマってないけど♩♩(9)
ライブ終わって3分後くらいのやつ^_^(8)
今年はみんな大天使るりちゃんさんたさんになるんだよね?????^^(8)
今日のついったー落選したしゃしんだけどチアーズ載せとく^^(6)
最近ハマってるあかちゃんのやつ^^ JKのはやり(8)
#よーよーよー の琴るりです SNSで見られないるりを投稿したいなーー ¨̮ よろしくお願いします ☺︎… MORE
月額550円(税込)から支援できます
ありがとうメッセージはアーティストページからいつでも確認できます