zeroitifamiria
姫野ひなの
2002年 11月 11日 北海道
お気に入り登録3,965人
☃️姫野ひなの☃️ 💎148㎝💎北海道出身💎 ひなのんの、、‼︎になってみる???🥱💙💙
本日発売のB.L.T.さんのニュース見てくれたかな〜?😳 初めてのB.L.T.さんにデビュー前にも関わらずこんなにも大きく載せて頂けて本当にひなのん幸せ!!!! 事務所の方にも、先輩方にも、いつも応援してくださってる皆様にもそしていつも一緒にいるメンバーにも感謝でいっぱいですっっっ 1週間後の配信で、一緒にアンケート書き書き配信しようね〜☺️ ひなのん初めてのアンケートで分からない事だらけだから、わかるよって方は教えてくれると嬉しいな~! 勿論、初めてだよって方もひなのんと一緒に覚えていこうね〜(7)
ジムの全身スタイルはこんな感じだよ~🥰 どうかなあ、、☃️? 短パンだから少し脚浮腫んだりしたらすぐトレーナーさんにバレるの、、‼︎‼︎ 筋トレなんか好きじゃないし、動いたらその分お腹空いちゃうし、本当はもっと沢山食べたいし、大好きな小麦粉もお菓子もお米も沢山沢山たくさーーん食べたいけど、可愛くなってみんなの自慢の推しになれるように頑張るからね~😳✊✊ ひなのんいっぱい頑張るー! たまにチードデイ設けようと思うんだけど、結局、太ったらどうしよう…って思って思う存分食べれない😂😂😂 自分の目標体重(8)
みんな~!おつのん〜! 昨日のSHOWROOMはジュルジュル鼻水配信でごめんね😑💧 SHOWROOM終わった後沢山の方から温かいDMとリプを頂いて、私の応援してくださる方々の優しい気持ちと大きなハートに、また鼻水がジュルジュルになりました。笑 そして、「僕のあの言葉で鼻水ジュルジュルになってしまったのかな」というDMもちらほら頂いたのですが、そうではないんです、、‼︎ 語彙力がないので伝えられるかな~という感じなのですが、、私の毎度の急な配信・夜遅くの配信に1日の貴重な時間を使って見に来てくれて(8)
昨日は妹とショッピング行きました👣 毎回実家帰った時は決まってこの抹茶のお店に行くのですが、今回はいつもと違うんです。。 パフェじゃなくて茶そばを頼みました、、!!! 本当は隣のメニューにあった期間限定栗パフェをどーーーうしでも頼みたかったのですが、、 どちらにしようかな~のやつで選んだら神様が茶そばを選ぶんです… 神様もひなのんのダイエットに協力的なのかなあ☃️ 久しぶりの実家は最高です〜 特にどこに行った!とかで幸せなんじゃなくて、家族と過ごせる時間がとっても幸せ!!!! 今までは普通に家族(8)
あけおめボイスだよーっ!!ちゃんと録れてるかな、、?(10)
ずっとチアーズ更新できなくてごめんね~(><) 皆はどんな年末過ごしてる~?🥰 ひなのんは北海道帰ってゴロゴロしてるよ~!! ねえねえ、ひなのんね、みんながケーキとかお菓子とか夜食とか食べてるのに我慢してるんだよ、、!!!!! 今までのひなのんじゃ考えられない… ケーキもお菓子も夜食も全部全部食べたい… でもみんなに会った時可愛いひなのんでいたいから、ちゃんと我慢できるよ〜☃️💙💙 今年ももう少しで終わっちゃうね~ 来年は沢山沢山お仕事頑張るぞー!!!! アイドルひなのん全力疾走~🐑❄️❄️❄️(9)
おはよう~!最近寒いから、もこもこパジャマ必須… ジェラピケのもこもこパジャマって本当可愛い~🤍 もこもこのパジャマはこの1着しか持ってないから、朝のうちに洗濯と乾燥終わらせて夜また着てる🐰🤍 もこもこもこ〜ぬくぬくぬく〜🤍🤍(9)
2022.1.29 新宿ウォーリーにてデビューライブさせて頂くことになりました! ということで今回は、まだどこにも載せてないアイドルひなのんお写真を載せちゃいます~! 高校の話もまだ終わってないんだけど、今日はデビューが決まる前のことについてお話しさせてね(><) ひなのんは、9月に上京してきてダンスレッスンをして…アイドル経験も無くて、本当にダンスが下手っぴすぎて、いつグループから外されるか分からない状況だったの。 本当に毎日寮のリビングで深夜まで自主練して、部屋で歌の練習もして、みんなに追い(7)
《続き》 高校生活は本当に沢山の初めてを体験したな~っ 何よりも楽しかったことは、学祭近々の放課後にクラスの子と残って買い出し行ったり~ちょっとスイーツ食べたりしながらワイワイ準備したこと!!!! 本当に楽しかった~!!! うーん、J Kって最高だな… そんなひなのんだけど、高校生活楽しいことだらけじゃなかったの~(T . T) ひなのんは母子家庭だったこともあって、習い事も、大学費も自分で払うってままとの約束で習い事行ってたし大学も決めてたの! だからバイトを沢山してたんだ~。 でもそうすると(8)
《続編》 沢山習い事をしてたひなのんは、小学四年生くらいの時かなあ、、、 少し悪い子になってきたんだあ どんな悪いこだったかっていうと、習い事サボって友達と公園で遊んでたのに習い事から帰ってきたようなそぶりで家に帰ってきたりしてたよ。 結局ままに電話がいくからバレてたんだけど、今考えると、折角お金払って通わせてくれてたのに私ってひどい子だったなあって思う( ; ; ) それでね、小学5年生の頃から個別指導塾と料理教室にも通い始めたの! 料理教室は美味しいご飯食べるの好きだから習い始めたんだ~ (6)
今日はひなのんのこともっと知ってほしいな〜って思って、ひなのんというポジティブガールが出来上がった歴史を話していくよ~🤍 ひなのんは3人兄弟で妹と弟がいるのは知ってる人多いかな~ まま大好き〜なひなのんは2歳の時に妹が生まれた時、嬉しいって気持ちと同じくらいママが取られちゃうって思ったよ。 でも妹が可愛くて可愛くて仕方なかったの!お姉ちゃん頑張るぞ~って思ったの。 いつも自分が一番だったけど、妹を第一優先に考えるようになったよ。 嫌だな~って気持ちは全然なかったわけじゃ無いけど、大好きな妹が喜ん(7)
おはのん~! 今日はなんだか、お目々の調子が良くなくてずっと充血してます🥲🥲💦 撮影会楽しんでたらお目々のこと忘れると思うから治るかなあ 最近髪の毛が伸びてきたのでヘアアレンジ楽しんでるよ〜!\( ˆoˆ )/ みんなはどんな髪型が好き〜?🐰🎀(9)
実は今、とあるお仕事中なんです…🎶 最近毎日楽しくてルンルン~ってしてたんだけど、今日歩いてたら角から急に出てきたバイクにぶつかりそうになって、すごーく心臓がドキドキして怖かったよ🥲💦 ひなのんまだやりたい事沢山あるから、吹き飛ばされるわけにはいかない…(><) みんなも事故には気をつけて過ごしてね、ずっとひなのんと一緒だよ‼︎‼︎🐰🤍🤍(6)
おはよ~‼︎ 実は昨日ね、おやすみ〜ってツイートした後お風呂入って寝ようと思ってたんだけど、チードデイという名の大食いというものを深夜に設けてしまいました… SHOWROOM配信で、ずっとドーナツの話してたやつ…あれ…とっても美味しそうな匂いで…ことりんと食べちゃう!?って顔見合わせてニコニコして2人で食べちゃった🍩💦💦 そしたらさ、一度甘いものを食べると一気に血糖値上がって、もっと食べたい~!ってなっちゃうやつ…あの波が来てしまい…ことりんとコンビニ行く!?って顔見合わせてニコニコしてコンビニ(6)
ん〜〜っっ構って〜🐰🤍🤍(9)
ここに入った君はもう、、ひなのんのー!!!💙💙 いっぱい愛すよ~!ひなのんが君のこと幸せにする!… MORE
月額550円(税込)から支援できます
ありがとうメッセージはアーティストページからいつでも確認できます